リンク
呼んで字の如くリンクの紹介です。
相互リンクしたいという方はメールにてお知らせいただければ追加いたします。
基本的にリンクフリーです。
ただし、リンクするページはhttp://kinkanomextuki.web.fc2.comのみでお願いします。
 
ひなたのゆめのほん。3

 ひなたのゆめ

 keiさんという方が運営するかなりの大規模なハヤテのごとく!と魔法先生ネギま!のファンサイト。

 私が足繁く通っているサイトです。今の所は第一回と第二回と第三回の『ハヤテのごとく!」同人誌企画に参加しています。

 ちなみにkeiさんという方は無類の眼鏡好きで天然どじっこですw

愛しい夜が為に

 愛しい夜が為に 《相互リンク》

 私のひなたのゆめ内での友人こと43(シミィ)さんのブログです。何枚かハヤテのごとく!の模写イラストがあります。

 シミィさんとは携帯を使って生電話し、お互いの人生相談をする中だったり、そうでなかったり。(オイ

まさらおの万葉部屋

 まさらおの万葉部屋 《相互リンク》

 まさらおさんが管理・運営している自作小説公開サイトです。

 まさらおさんが執筆している『新世界のバイブル』は中毒性たっぷりの異世界ファンタジー小説です。是非、一度ご覧になってください。(私もはまりました)

阿蘇山

 阿蘇山 《相互リンク》

 ひなたのゆめでの知り合いのアドレナリンさんと水面の太陽さんがお二人で管理・運営している小説&イラスト公開サイトです。

 現時点では二次創作のみで、ハヤテのごとく!とリトルバスターズの小説が1件ずつあります。イラストも今後掲載する予定らしい。

遥かなる大空

 遥かなる大空 《相互リンク》

 かなり以前に友人となったミントさんのサイトです。

 長いこと交流していなかったのですが、最近また交流し始めたのでリンクすることになりました。一応ブログと掲示板がメインのようです。

戻る

inserted by FC2 system